パート採用よりも経理代行をおススメする理由
・経理の方が突然辞めてしまった!
・経理の人が休みに入る予定になってしまった!
そんなとき、パートでもいいからと、慌ててを採用することが果たして正解なのでしょうか。
そこで、TOP ONE経理代行センターでは、御社の経理社員の代わりとなり、経理の業務を代行する、その名もズバリ「経理代行サービス」の利用を提案させていただきます。
☆経理・会社のバックオフィスサポートを通して御社の経営を応援いたします!
☆経理採用は難しい!安心・確実な経理代行がおすすめ!
問題点①急な経理担当者を採用するのは難しい
採用難の現状で、すぐに経理担当者を雇うことは
非常に難しいのが現状です。
問題点②採用がうまくいくとは限らない
採用ができたとしても、同じレベル以上の経理の
人を雇えるとは限りません。
問題点③経理を採用するとコストがかかる
直接人件費以外に社会保険や家賃、PC、
賞与、交通費などのコストが多く必要です。
新たに経理担当者を採用するのではなく、費用を抑えて経理業務を外注できる経理代行がお勧めです!
0コメント