1.記帳代行入力サポート 50000円~
記帳代行入力サポートは、お客様に現金出納帳の作成をしていただく代わりに、代行費用を低価格に抑えたサービスです。
当社指定の現金出納帳に入力いただければOK!
現金支払い以外の、領収書・請求書・通帳コピーなどの資料をお送りいただければ、弊社専門スタッフが会計ソフトへの記帳を行います。
2.記帳代行丸投げパック 100,000円~
記帳代行丸投げパックでは、お客様にご負担いただく作業は一切ありません。
1ヶ月間で発生した取引の資料(レシート、領収書、請求書、通帳コピー)をお送りいただければ、後はこちらで会計ソフトへの記帳を全て代行いたします。
※不明な取引がある場合、いくつかお伺いさせていただく場合がございます。
※通常20日以内の納品をお約束させていただいておりますが、お急ぎのお客様には最短5営業日以内での納品をオプションにて対応いたします。
※入力サポートでご契約いただいていたお客様でも、現金出納帳の入力が行われていない場合、丸投げパックでの費用に変更させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。